ドライフルーツ入り甘酒ショコラと甘酒ココア

「おはよう朝日です」さんでもご紹介した生甘酒の石畳ショコラと甘酒ココアのレッスンです。

砂糖も生クリームも使わずに、糀甘酒を使ったチョコレートは食感が生チョコのようで上品な甘さが人気です。

また、甘酒ココアは程よい甘さでクセになる美味しさです。


糀から作った糀甘酒は優しい甘さで、飲む点滴と言われたり、

腸内環境の改善も報告されるなど美味しさだけでなく、健康面でも注目されています。


2021年はさらにバージョンアップして、ドライフルーツを入れました。

お子様やお酒が弱い方はドライフルーツをそのまま入れて、

お酒がお好きな方は、ルリカケスという国産ラム酒に漬け込んだドライフルーツも選んで頂けます。

写真のショコラボックスとギフトバッグもセットですので、作ってそのままプレゼントにできます。

⼤切な⼈への贈り物にも最適です。自分へのご褒美にもどうぞ。


プレゼント用にいくつか作りたい方は、写真のショコラボックスとギフトバッグのみの購入も可能ですので、お申し込み時にお問い合わせください。

限定50個ですのでお早めにお申し込みください。

ボックスのデザインは、ピンクとブルーと赤があり、それぞれ数が限られていますので先着順にしたいと思います。

お申し込み時にお尋ねください。



【受講料】  3,500円

      甘酒ショコラと甘酒ココアの試食、甘酒ショコラを入れるボックス付


ご予約はこちらから↓

0コメント

  • 1000 / 1000